RSS

「合宿」でございました。

23 8月

一年ぶりの夏合宿をしました。

暦の上では秋ですが、今のところ名称は「夏合宿」です。
今回は、「暦の上」のほうが手伝ってか、合宿開始以来初めてでしょうか、多くの雨に見舞われました。
おそらく台風の影響でしょうね。それでも、参加者みな、大過なく稽古することができました。
これは、なによりありがたいことです。

昨年の宣言どおり、今回は、稽古時間を大幅に増やしました。
それがどんなふうに影響したのか、果てまた影響しなかったのか、
ちょっとすぐさまには、わかりません。
そのうち、アンケートでもとって、声を聴くというのも、たまにはいいかもしれません。

次回は、開催時期を少しずらします。
どうやら、ここに宣言しておくと有言実行になるようですので、書いておきます。
「○○合宿」(「○○」には季節が入ります)になるのかは、その時の季節次第。
どうぞお楽しみに。

 
「合宿」でございました。 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2015/08/23 投稿先 blog

 

コメントは受け付けていません。