RSS

11月となりました。

06 11月

11月となりました。自然のなかの色遣いも、食べ物も、すっかり秋の装いです。

10月までの急な暑さに比べれば、朝夕は、めっきりずずしくなりました。

ですから、稽古中も、もうクーラーなんていらないよ、と思っていましたが、いやいやしかし。

とてもそんなことは言えませんね。クーラーは年中を通して必要なようです。

 

さて、そんな今日は、ゲストがお越しになりました。

ふだんの稽古をふだんの相手と行うのはもちろん大事です。

けれども、ときには、ほかの道場の方から来られた方と稽古するというのも、

互いに違った刺激を受けますね。

そう、世界は広いのです。

さてはて、今日は何回くらい組めましたか?

 
11月となりました。 はコメントを受け付けていません。

投稿者: : 2013/11/06 投稿先 blog

 

コメントは受け付けていません。